初めての投稿

文章を書くのはすき

文章を書くことは嫌いではなく、むしろ少し好きだと思って生きてきています。
でも、私が17年間で(私は17歳学生)書いてきた文章を思い返してみれば、週に2回くらい書いている日記とか、現代文の解答とか、英文の和訳とか、どれもまあ閉鎖的なものばかりでした。
対してブログは、いろんな人に見てもらえる望みもなくはないと、匂わせてくれますよね。(初めてからいろんな人に見てもらえるとは思っていませんけど)
どこか遠くの預かり知らぬところでめちゃくちゃにされるのだって、あり得ないことではないのです(そうですよね)。
こういうところが魅力的で、始めてみようと思いました。

よおしがんばるぞお。

SELF INTRODUCTION!!!!

いちおう、自己紹介みたいなことをする。

ブログを始めた時の自分はこんな感じだったんだよ、と保存するために、公園の石碑のようにに残しておこうと思ったのだ。


年齢:17歳(数字の全角半角は気分で決めている)

職業:高校生(バイトはしていない)

趣味:散歩、作曲、読書(一つ選べと言われたら散歩)

特技:指ポキ、ブラック飲める

苦手なもの:人混み、注射、学校、ジージャンなど

好きな食べ物:安くてカロリーが高いもの


とりあえずこのくらいである。
これから先ブログを書くのが続いたとしてもどうせ自分語りばっかなので、まあそれも覗いてみてください。
というか、こんな底辺ブロガーですらない人間の文章をここまで読んでいるあなたもだいぶ変なことをしているのだから、このままその変なことを続けてもいいではないか。

しめ

私はあなたのことを知ることができませんが、あなたはこれで私のことが少しはわかったはずです。
興味を持ったなら、いろんなブログ見てみるんだぞお。

今日はこれでおわり。